査定品について
買取方法について
宅配買取と発送方法について
会員登録について
ヤマト集荷サービスについて
サイトについて
査定品について
以下の条件の製品は買取不可とさせてただきます。
買取できない製品全般
正常に動作しないものや、本体データの消去、初期化ができないもの
本体や付属品等に個人名などの刻印や記載があるもの
製品構造上必要なパーツや付属品が欠損しているもの
root権の取得、iPhoneにおける脱獄などのシステムの不正な改変、改造をされているもの
ネットワーク利用制限が「×」判定のもの
自局電話番号を含む個人情報が残っているもの
盗品や不正契約等、不正入手されたもの
※上記疑いがある場合、入手経路の確認、及び販売元事業者へ確認させていただきます。
予備バッテリーやケース、保護フィルム等、オプション品
その他当社で買取できないと判断した製品
査定品の状態によって買取金額は変動いたします。
傷の有無、落ちづらい汚れ等で買取上限金額より減額させていただきます。
未使用品状態の場合も付属品が欠品していることにより、中古品として査定いたしますのでご
購入時の付属品を揃えてお申し込みください。
Sランク 使用していない
未開封、未通電のもの。またはキャリアショップで通電確認されただけのもの。
出荷時、本体に貼られている保護フィルムや本体シール、本体包装フィルムがあるもの
上記フィルム等に貼り直しの形跡や傷、劣化のないもの
外箱、マニュアルを含む付属品が未使用状態で完備品のもの(外箱にダメージ等がないもの)
Sランクに該当しないもの
修理品、整備済み製品、刻印モデル(破損品扱い)、デモ機(破損品扱い)
初期不良や初期傷のあるもの
Aランク 使用感なく、ほぼ新品
外見使用感がなく、傷が無いもの。
*バッテリーの状態が90%以上。
*交換未使用品の場合はUPあり。
Bランク 使用感あり、目立つ傷なし
わずかな擦り傷(若干の小さな引っかき傷など)。
完全な機能、操作上の問題がないもの。
前後のガラスに欠けやひび割れがないもの。
バッテリーの状態が80%以上。
Bランクに該当しないもの
画面に傷があるもの。画面に輝度のムラや変色があるもの
小傷が多数箇所にあるもの。
Cランク 目立つ傷がある ※ヒビや割れ・破損はないもの
外装に目立つ傷や塗装剥げのある中古品。動作は正常。
液晶ガラスに傷がある。
画面や背面、側面部にヒビ・欠け・割れ・破損がないもの
Cランクに該当しないもの
画面に割れ、欠け、ヒビ、剥離のあるもの
外装に割れ、欠け、ヒビ、破損のあるもの
画面に焼き付き症状のあるもの
各種ボタン・スイッチ・タッチパネルが反応しづらい、または反応しないもの
外装状態により、再販が厳しいと弊社が判断したもの
「破損・不良品」「買取不可ランク」に該当する症状があるもの
ジャンク品・不良品
本体が起動し、本体機能で初期化(リセット)ができるもの
割れ、欠け、ヒビ、破損、変形、浮き症状のあるもの
各種ボタン・スイッチ・タッチパネルが反応しづらい、または反応しないもの
画面に輝度・色のムラ、変色のあるもの
非純正修理品・交換品(メーカー以外での修理や純正品以外でのバッテリー交換品等)
本体に変形が見られるもの
画面に焼き付き症状のあるもの
水没反応があるもの
SIMトレイなど本体の基本動作に必要な付属品が欠品しているもの
ネットワーク利用制限のある機種で利用制限判定が「-」のもの
本体状態により、再販が厳しいと弊社が判断したもの
弊社買取価格は相場や在庫状況により随時変更します。
宅配買取の場合には申込時に仮決定し、申込当日、または翌日発送で申込日価格基準での査定となります。
※宅配買取でご発送を申込日の翌々日以降にされた場合には到着日基準での価格となります。
買取検索にてヒットしない商品、買取金額が掲載されていない商品もお買取ができる場合がございます。
弊社ホームページからチャットでお問い合わせしてぐたさい。
またお問い合わせの際は、機種名・型番・スペックなどできるだけ詳細な機種情報がございますとスムーズなご案内が可能です。
※発売キャリア、ネットワーク利用制限、SIMロック解除の有無、ROM容量(GB数)等
買取方法について
弊社最終査定額にご納得頂いた場合、査定申込時にご入力頂いた銀行口座へご入金させていただきます。
最短で査定品到着日となります。
※混雑時には到着より査定までお時間をいただく場合がございます。
※査定品、書類等に不備があった場合は日数を要することが御座います。最短でのご入金を
ご希望の際は、査定品をお送り頂く前に再度不備がないようご確認ください。
弊社で買い取った端末は、専用のソフトを使用し端末内データを消去しております。
18歳未満の方、高校生の方は弊社買取サービスはご利用いただけません。
宅配買取と発送方法について
お申込日の当日、または翌日に集荷日を指定された方に限りお申込み日基準での査定価格になります。
ご自身で発送される場合も同様に、お申込日の当日、または翌日に発送いただいた方のみ対象となります。
※集荷日を変更された場合は上記対象外となり、商品到着日基準価格での再査定となります。
※毎週土日はお休みを頂いており、商品の受け取り・ご返送は平日のみ行っております。
※郵便番号や住所の間違いにより集荷ができなかった場合には価格保証はできかねますので予めご了承ください。
お申込み確認の自動返信メールや到着メール、査定完了メールなど弊社からメールにてお知らせをさせていただきます。
会員登録時、または初回お申込み時にご本人様確認書類の画像をアップロードしていただきます。
ご利用できるご本人様確認書類
運転免許証、運転経歴証明書 ※変更記録がある場合は裏面も
健康保険被保険者証カード
※現住所の記載があれば有効 裏面手書き可、保険証を本人様確認書類としてご使用されるお客様は「記号」「番号」「被保険者番号(保険者番号)」「QRコード(QRコードが記載されている保険証のみ)」 の4箇所、必ず付箋等で隠した上で画像のアップロードを行ってください。
上記4箇所の内、1つでも確認できる場合には無効とさせていただきます。在留カード、特別永住者証明書、外国人登録証明書 ※顔写真付きのもの住民基本台帳カード ※顔写真付きのもの
学生証 ※お名前・写真・現住所・生年月日の記載があるもの
障害者手帳 ※顔写真付きのもの
ご利用できないご本人様確認書類
上記以外のご本人様確認書類
上記のもので必要な情報が欠けている場合
保険証で、「記号」「番号」「被保険者番号(保険者番号)」「QRコード(QRコードが記載されている保険証のみ)」の4箇所の内1箇所でも隠されていないもの
ヤマト運輸の集荷でお伺いした住所以外の住所が記載されているご本人様確認書類
初めてご利用の方は、ヤマト集荷サービスをご利用の上、お申込みください。
ヤマト集荷サービスがご本人様確認を兼ねており、集荷サービスの利用+ご本人様確認書類の添付お願い致します。
ヤマト集荷では封筒やダンボールをヤマト配達員の方がご用意していただけますが、中に入れる梱包材はお客様ご自身でご用意いただいております。
査定品が輸送中に破損しないようしっかりと梱包材をご用意ください。
プチプチなどの気泡緩衝材が無い場合は、新聞紙を丸めたモノでも充分な緩衝効果が御座います。
弊社より提示する最終査定額にご納得いただけなかった場合、値段交渉または査定品を返送いたします。
買取査定時に弊社にて端末を初期化しますが、初期化の際に消去されたデータに関しましては一切保証しませんのでご注意ください。
一部例外を除き、送料弊社負担にて返送させていただきます。
※弊社で買取対象となっていない端末、付属品のみ、SIMカードのみ、各種書類のみなど端末本体を含まない場合の返送等は着払い(お客様負担)とさせていただきます。
残念ながらキャンセルとなり返送をご希望される場合、会員登録住所への返送とさせて頂きます。
それ以外の住所には返送できませんのであらかじめご了承ください。
返送料については基本的に弊社で負担させていただきます。
※弊社で買取対象となっていない端末、付属品、SIMカード、各種書類の返送等は着払い(お客様負担)とさせていただきます。
宅配買取にてお申込みいただいた買取価格には有効期限を設定させていただいております。
ヤマト集荷サービスご利用の場合
お申込み日の当日、または翌日に集荷日を指定された方に限り、有効期限内としてお申込み日基準での査定価格とさせていただきます。
※集荷日を変更された場合は上記対象外となり、商品到着日基準価格での再査定となります。
※郵便番号や住所の間違い等により集荷ができなかった場合には価格保証はできかねますので予めご了承ください。
ヤマト集荷サービスでは着払いの伝票を配達員がお持ちします。
送料は弊社負担となります。
お申込み商品と到着商品に相違があった場合、到着した商品に内容を変更して査定結果のご案内をさせていただきます。
※内容相違の場合の査定額はお申込日基準ではなく査定日基準となります。
会員登録について
買取査定を⾏う為、お客様情報のご登録が必要となります。当社で買取を⾏ったことが ある場合はログイン、初めてのお客様は登録を⾏って下さい。
弊社ホームページからチャットでお問い合わせしてぐたさい。
ヤマト集荷サービスについて
たいへんお手数ですが、ヤマト集荷のキャンセルはお客様での手配をお願い致します。
マイページ→取引履歴→キャンセルボタンを選択してください。
当日のキャンセルは間に合わない場合がございます。
ドライバーが集荷にお伺いしてしまった際には口頭でキャンセルの旨お伝えください。
集荷予定日後のキャンセルは不在票が投函されておりますので、不在票記載の電話番号にキャンセルの旨ご連絡ください。
お買取の申込みをキャンセルする場合は下記のページも併せてご確認ください。
弊社ホームページからチャットまたは電話お問い合わせしてぐたさい。
変更不可の場合もございますので、ご了承ください
不在票が投函されていれば、不在票記載の電話番号にご連絡ください。
ヤマト集荷サービスは、下記4つの時間帯で指定が可能です。
こちらの時間帯以外の指定や、その時間帯の中での詳細な時間指定はできません。
9時~12時
14時~16時
16時~18時
18時~21時
※お住まいの地域によっては18時~21時を選択しても営業所が対応していない場合がございます。
指定した時間に集荷が行えなかった場合は、お手数ですが投函されている不在連絡票に記載の電話番号からドライバーにご連絡ください。
集荷のみを弊社から依頼することはできませんので、不在連絡票がない場合には再度お申込みをお願い致します。
サイトについて
プライバシーポリシー
宅配買取利用規約
買い取らせていただいた端末は弊社物流センターや買取センターでデータ消去やクリーニングなどを行い、海外、通信販売にて販売されます。